忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

祈祷師と霊媒師の非日常的日記

現役の霊媒師と祈祷師が日々の業務を掲載できる範囲で公開します。

HOME ≫ Entry no.16 「自分のポテンシャルって?」 ≫ [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分のポテンシャルって?

新たに今年こそは良い年、心身ともにキレイな身でありたいと

願う方が年々増えておりますが、都合よく物事は進行しないのが現実です。

日々、日常の悪しき行動や悪しき思考一つで、その後の未来が変わってしまうのも

また現実であり、良き行ない、良き思考(前向き)でまた未来を変えることも可能なのです。


これは誠に単純なことなのですが、良くなる自分の未来を見据えて、それに向かって

行動を起こせばいいだけなのですが、不況やら、失業やらで、ついつい人のせいにしてしまったり

ふさぎ込んだりと、悪いほうへと心は向いてしまうのも人らしき行動と云えます。


自分自身がどれだけ頑張っているかは、学生のように通信簿では評価できません。

主観は決して「自分の評価」ではありません。客観こそは「本当の評価」です。

「私はやっているわ」といったところで周囲が評価しなければ

それは認められていないという事なのです。


今更ながら当たり前のことをツラツラと書いておりますが、このような相談事が

毎晩、深夜まで及ぶ社会もどうかしていると、このような仕事柄実感しております。


社会は個人では変えられませんが、自分自身が変わることで、局地社会(会社内など)も

変わるから、実社会は面白いのではないでしょうか?


個人個人のポテンシャルは、貴方が思う以上に、力を秘めています。

不況だなどと嘆く前に、頑張っている自分は本当に頑張っているか?

このような相談が顕著に多い2008年は自分自身を見つめなおす時だと思います。



・・・・・・・・限界は自分で決めるものですね。

それで納得できなければ

・・・・・・・・限界までやってみればいいだけなのです。

理解できなければまずは、掃除から始めましょう♪

それで判らなければご相談下さいませ。
PR

≪ 燃費 |PageTop| 明けましておめでとう御座います ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽

神佛祈祷とは ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【aizawa】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog