忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

祈祷師と霊媒師の非日常的日記

現役の霊媒師と祈祷師が日々の業務を掲載できる範囲で公開します。

HOME ≫ Entry no.36 「2013年の自分を知る」 ≫ [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013年の自分を知る

■2013年の自分を知る
 
新しい年を迎えるに当たり、蓮華庵では平成25年の指針をお伝えいたします。
 
自分自身の本質と方向性などを診断し、その神断結果により、仏神に対しご祈祷を修します。
 
願い事の成就、運気向上などにつながる神仏習合の修法です。
 
ご祈祷後は祈祷札、御守りをお授けいたします。
 
鑑定価格…60分/15,000円お手伝いをさせていただいております。

 
※秘密厳守。

 
■セッション天国から愛のメッセージ
 
とても大切にしてくれた、先立たれた方からの愛のメッセージを
 
降霊しお伝えする、現代版口寄せと評判の、随神、観聖だから
 
可能な交霊セッションをぜひ体感してみませんか? 


体験価格…30分/15,000円
 
※ご供養料込・相談鑑定料は別途
 
※秘密厳守。
PR

≪ ロイター通信の取材を受けました |PageTop| 人生相談のお知らせ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽

神佛祈祷とは ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【aizawa】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog