忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

祈祷師と霊媒師の非日常的日記

現役の霊媒師と祈祷師が日々の業務を掲載できる範囲で公開します。

HOME ≫ Category 「霊媒」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春ですね

こんにちは。

神佛祈祷の相沢です。

春の感謝祭の季節がやって参りました。


春の感謝祭とは・・・毎年当道場では、青森~東京近隣までの間を

出張費無料にて、祈祷・祈願・口寄せ・霊媒などを行う全国の皆様に

感謝の気持ちをこめて行脚するイベントのことです。

通常ですと、私達も仕事のために、滞在費やらなどをご請求しなくてはならないのですが

交通費などの一部の経費を自腹で日頃の感謝の意味を込めて

遠方のお客様にと行っております。


仕事上とはいえ、帰りは各地のお土産などを購入したりするのも

楽しみのひとつであります。


また最近ですがホームページリニューアル後は、電話相談や口寄せのご依頼が増えました。

「いたこさんのような感じですか?」



「本当に出来るんですか?」

という初期のお問い合わせが多いのも事実ですが

マジックではないので、ご安心下さい。

怖さではなく、「哀愁」や「懐かしさ」といった感情が現れると思います。

口寄せは・・・

降霊術という表現よりも・・・

交霊術という表現の方が正しいかも知れませんね。

是非、ご家族全員でご参加ください。


■最近、韓流ドラマにはまってしまい

時間があるときは・・・和尚さんと一緒にTSUTAYAを往復しています
PR

相談内容の多い順

こんにちは。

神佛祈祷の相沢です。

今日は相談内容の多いケースをご紹介いたします。

1.仕事上の悩み

これは今の景気状況を反映してか、商売や経営にまつわる事を霊障して
ほしいという依頼が多いです。現状で十数社ほど定期的にコンサルしておりますが
意外と問題点は霊的なことではなく、社内にあったりするケースが大半です。

ご相談にお越しになる前に今一度、真剣に問題解決策を社内で協議されては
いかがでしょうか?本気でやれないことはないはずです。

神棚はきれいに掃除していますか?常日頃感謝してますか?
基本的なことを行っていれば商売は確実に上向きます。


2.生きる悩み


人とは求めるものではなく、求められるもの。
自分自信が変化しなければ周囲もへんかしません。

今はただ行き詰っているだけなのです。

つまりあなた自身がステージに立つための努力や工夫するためのヒントが
現状見つからなければ、そのヒントと解決するための方法を伝えます。

駄目な人間なんて、世界中どこにもそんざいしませんよ。


3.恋愛の悩み

これは生きる悩みと同様で、欲しがるだけじゃ駄目なんです。
自分自身が変わらないといけません。

愛は尊いものですが、背中合わせ儚いものでもあります。
無理をすれば無駄になる。
無駄を省いて、自分らしい恋愛をしましょう。

振られた経験のない人なんていませんよ。


4.口寄せ祈祷

口寄せとは簡単に云えば、亡くなられた方の霊を降ろして
生前に伝えたかった事を相沢を通じて、お話させていただく事です。

初めての方には「そんなことできる訳無いよ」、と半信半疑で言われますが
現実に行える事なんです。ただ口寄せは週に2回以上は体がきついために
制限させていただいております。


祈祷者や霊能者は立派な職業なんです。
常日頃、皆様が幸せになるためのお手伝いをおこなっております。

ホームページを観られたかたは
神佛祈祷はこんな仕事をしているんだとご理解いただけますと幸いです。

ホームページリニューアル致しました

こんばんは。

神佛祈祷の相沢です。

この度、数年ぶりにホームページをリニューアル致しました

様々なコンテンツをご用意しておりますので

これを機にもう一度ホームページをご覧頂ければ幸いです

使いやすさを考慮し、目にやさしい色使いやデザイン

誰でも情報を探しやすい構成(アクセシビリティの配慮)で作成してあります

お気づきの点があれば、ぜひご意見をお寄せください

TV放映延期

こんにちは。

神佛祈祷の相沢です。

11月に私たちがTV放映される予定だった番組が

局の都合上、来年1月頃に放映日が変更になりました事を

ご報告させていただきます。


また、正式な放映日がプレスリリースされましたら

具体的な情報を報告させていただきます。

TV出演決定

こんにちは、神佛祈祷の相沢です。

この度、私たちがTVの特番に出演する事になりました

 只今、撮影中なのですが、残念な事に詳しい内容等はまだ言えません

番組放送日などが決定しましたら、またご報告させていただきますね


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽

神佛祈祷とは ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【aizawa】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog