忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

祈祷師と霊媒師の非日常的日記

現役の霊媒師と祈祷師が日々の業務を掲載できる範囲で公開します。

HOME ≫ Entry no.28 「人生・悩み相談」 ≫ [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人生・悩み相談

生きる為のヒントとなるべく相談を電話にて受け付けております。

問題が起きたらまずは、解決方法を落ち着いて考えれば
 
無駄な時間の節約になります「マイナス思考」すなわち無駄な時間は
 
一日の中で少しずつ無くしていく努力をする事で

今以上に幸せな一日を過ごすことが出来ます。
 
神佛祈祷に新規相談にこられる方の4割は、これが習慣化しており
 
まずは「前を向いて」と切々と話しても「私駄目です」で無に返します。
 
しかし、諦めず根気良く話を続け、前を向くための

ちょっとした工夫の話をすると
 
その後はガラっと、プラス思考の人間へと変化します。

燃費の良い生き方で無駄を省くお手伝いです。
 
最近ではうつ病ぎみの方からの相談が多く

良い方向に導くためのヒントとなれば幸いです。
 
そのチョットした工夫でプラスな自分へと変えたい方は是非、ご相談下さい。
 
1.本質を観る
あなた自身の本質、すなわちあなた自身の存在意義を伝えます。

どんな人間でもプラスもあればマイナスな部分もあります。

マイナスを否定するのではなく、プラスを伸ばすためのアドバイスを致します。


 
2.自分を知る
自分自身が一番大切なものはなにかを伝えます。

あなたが活きる目的は決してマイナスに導かれているのではなく

幸せな人生を送るためにプラスへと向かっているのです。
 
そのために必要な事、行うこと、修正する事を端的に伝えます。
 
30分間で伝えられる事はこの辺が限界です。
 
時間の制約無く相談したい場合につきましては別途、ご相談下さい。
 
・初回5,000円(30分)


また、来月12月中旬に東京某TV局の番組に私たちが出演いたします。
 
放送終了後までオープンにすることは出来ない為に

放送日等は放送後にお知らせ致します。
PR

≪ 単立寺院開設・東京事務所開設のお知らせ |PageTop| 師走大祓受付しております ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽

神佛祈祷とは ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【aizawa】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog